公益社団法人今治青年会議所メンバーブログ



スポンサー広告 |

でんき戦士レベルアップ

でんき戦士は自転車を誕生日に贈られた

でんき戦士は泣き出した

でんき戦士レベルアップ

でんき戦士はレベルがあがった

相原委員長の魅力が創造された!!!
地域の魅力創造委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地域の魅力創造委員会現調続編(小島編)

今治青年会議所ブログファンの皆様こんばんは☆

どうも!ボディブローは止まらない!デス☆

さてさて、先日の津島現調に引き続き・・・

小島(おしま)現調の模様を少し・・・



↓津島を出港した一同が次に向かうは・・・そう!小島☆
P3020780.jpg
P3020779.jpg
P3020795.jpg



↓途中急流体験と思われる船にも遭遇しました☆
P3020798.jpg


↓当委員会の委員長・・・頑張っているんですよ☆
P3020801.jpg



↓さあさあ!魅惑の島「小島」に上陸デス☆
P3020805.jpg
P3020804.jpg


おおっと!

いきなりの第一村人「ワカメちゃん」との遭遇です☆

ワカメちゃん(創造)「カツオ兄ちゃん☆日向ぼっこは気持ちいいね~☆」創造です・・・すみません!
P3020806.jpg


島に着くなりいきなり大砲のレプリカ発見☆珍しいです☆

マリオが飛んでいきそうですね☆
P3020814.jpg
P3020815.jpg



↓休憩所、水洗トイレも完備です☆設備には不自由なさそうな島です☆
P3020839.jpg


↓ちょうどお昼時だったのでみんなで昼食タイム☆
モグモグ・・・


モグモグ・・・



なんか喋ろうゼ・ ・ ・
P3020829.jpg
P3020831.jpg



お食事したそのあとは・・・



しばし休息(お昼寝)タイム
P3020836.jpg



↓この後ろ姿!そう!坐骨の神経が痛いあの人です☆
P3020834.jpg



↓弁当は持ってきたけど、箸がなかったうちの委員長
P3020843.jpg
委員長「すみません、割り箸をいただけませんか・・・?」

この家の人、偶然にも総代さんでした・・・
ムムゥ・・・



ま、まぁ気を取り直して探索しましょう。。。
P3020847.jpg

みんなで探索に出かけます☆
P3020856.jpg



・・・


・・・

何を・・・?


何をやっておるのだ?


↓委員長「ヤッホ~☆写真撮って~☆」
P3020855.jpg
・・・はしゃいでおります   (注:まじめにやっているんですよ(^^;))

↓猫を手なずけようとする中野氏☆
P3020867.jpg

↓なにやら思わしげな施設☆
P3020870.jpg

↓ちょっぴり怪しげな人はっけ~ん☆
P3020871.jpg



と、まぁこんな感じで現調は続いていきます☆


↓今週の一枚☆
P3020908.jpg
小島探索中に見つけた炊飯器ジャー?

天下一武道会でピッコロさんとの一件で使用した・・・

アレですかね・・・?

近くにピッコロさんの気配が・・・|д゚)




今日はこれくらいにしておきます。。。まだまだ続きます☆



ではまた☆





地域の魅力創造委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の卒業生速報☆

今治青年会議所ブログファンの皆様こんばんは!

地域の魅力創造委員会ッス!

眠たいけれど・・・これだけは載せたくて・・・


今週のウチの卒業生☆


坐骨神経痛らしいっす☆
P3020835.jpg

平和ですね☆

ではまた!

地域の魅力創造委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

津島現調☆

今治青年会議所ブログファンの皆様!こんばんは☆
左側フボディーブローです!|д゚)

地域の魅力創造委員会の先日の現調の模様を少し・・・

天気も心配された中。。。

↓続々と集合です!(坂本君にもご協力いただきました。ありがとう☆)
P3020685.jpg
P3020686.jpg

坂本君の船に乗り込み、有人離島現地調査出発です☆

↓その前に・・・カメラを向けるとポージングしてくれたウチの幹事です☆お茶目さんでしょ☆
P3020684.jpg

↓少し寒いですが、みんな笑顔です(^^)/
0302 (2)
P3020692.jpg
オールバック啓ちゃん・・・


砂場の港を出てから十分程度で津島到着デス☆
P3020705.jpg
P3020708.jpg

いそいそと船を下りて上陸デ~ス☆
P3020709.jpg
P3020713.jpg


ナンバーの無い車がズラリ!
P3020714.jpg
P3020715.jpg

↓降りてすぐに広場が。この島のエントランスでしょうかね☆
P3020775.jpg

↓石像や
P3020718.jpg

↓笑顔いっぱい愛ランド!
P3020733.jpg

↓委員長!ついてすぐメモメモ・・・楽しもうゼ。
P3020727.jpg

みんなで津島探索開始!
P3020738.jpg

第1村人はっけ~ん☆
P3020742.jpg
委員長「調子はどうですか?」
村人「何の・・・?」


↓津島小学校跡到着。
P3020751.jpg

↓ここで第2村人はっけ~ん☆
P3020746.jpg
委員長「調子はどうですか?」
村人「だから何の・・・?」


↓アロエがいっぱい!☆
P3020747.jpg


↓さらに探索☆
P3020752.jpg


↓わかりますか?真ん中の白い奴・・・車です。連邦の車でしょうかね~☆
P3020753.jpg



P3020757.jpg


↓道端になんじゃこりゃ・・・獅子の下顎ですかね|д゚)
P3020755.jpg

↓牛乳受け☆
P3020761.jpg

↓レトロな消火栓☆
P3020762.jpg


委員長「ここ登ってみよや~」
一同「マジか・・・」
P3020764.jpg

一同「ゼェ・・・ゼェ・・・」
P3020765.jpg

委員長「ハァ・・・ハァ・・・」
P3020767.jpg

中野君「・・・」
P3020770.jpg

登り切ったら神社でした☆
P3020771.jpg





んっっっ・・・?




ムム?

啓ちゃん・・・なぜに一人ライフジャケット・・・山でっせ?」
「暑くないん?」

啓ちゃん「もちろん暑いですよ・・・(怒)」
P3020768.jpg


啓ちゃん「ゴールドクロス~・・・」
P3020773.jpg
「・・・ナゼにポージングを・・・?(^^;)」




こんな具合で楽しくやっております。。。

次回!現調(小島編)こうご期待!眠くなったので続きはまた今度!


坂本様へ!忙しい中現調へのご協力ありがとうございました☆
地域の魅力創造委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月13日第3回地域の魅力創造委員会

平成26年2月13日(金)第3回地域の魅力創造委員会が開催されました。
出席率は残念な状態ですが、事業内容の検討は相原委員長のリーダーシップのもと、白熱した議論をしております。
委員会後時計をみますと、すでに11時すぎ(汗)メンバーの皆さまお疲れ様です。
そんなメンバーの中で、お祝い事がありました。画像をあげておりますが、このたび、阿曽君に第1子誕生!
「おめでとうございます」
アソクン
このファニーなプレゼントなんだと思いますか?相原委員長と鳥井副委員長のセレクトです。ヒントは○○○のケーキです。
地域の魅力創造委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
