公益社団法人今治青年会議所メンバーブログ



スポンサー広告 |

絶対に負けられない戦いがある!!

079.jpg
11番を背負い高ぶるナガトーシ
086.jpg
大事な一戦を前にリラックス中の守護神ジンドゥ
089.jpg
決戦前(まだ体力十分な)KING監督率いる今治JC代表チーム
095.jpg
入念な打ち合わせのKING監督(プレーは素人、知識は玄人、見かけは迫力十分)と八木会長(こちらもプレーは素人)
107.jpg
入場行進からの~127.jpg
GESSI、ナガトーシ、リョウ先輩による国歌斉唱!!
129.jpg
さぁKick Off!!
137.jpg
絵になるカミディと球遊びするナガトーシ
151.jpg
先取点は今治JCが誇るプレイヤーリョウ先輩!!
153.jpg
疲労困憊のナンブ=ナンデス
155.jpg
迫力の新入会員!!
157.jpg
最後は新居浜JCさんとの記念撮影!!
結果は例会にてご報告~
スポクラ | コメント:1 | トラックバック:0 |

6月13日 みなとで輝く海の市民シンポジウム

公会堂にてみなとで輝く海の市民シンポジウムが開催され、
今治JCからも10名で出席してきました。


来年には完成する新しいみなと交流センター。
新しい発想で、設計者の想像を超えた使い方、今治JCも何か出来たらいいですね!

H260613umi02.jpg
出席者は、丹下直前、廣川専務、米北監事、黒川事務局長、松田室長、拡大の浅海委員長、研修の山岡委員長、愛あるこころの玉井幹事、地域の魅力創造から渡邊啓介さん、大澤でした。皆さんお疲れ様でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第6回定例理事会

6月5日 第6回定例理事会が行われました。

理事長挨拶

いよいよ6月からは新入会員が入ってきます。私たちが先輩からいろんなことを教えてもらったように、今度は後輩たちに指導できるようしっかりとしていきましょう!
理事長は今週末のASPAC山形に出席されます。先に行った青野さんとは入れ違い?

直前理事長挨拶
H260605rijikai02.jpg
同じくJCで培ったものはどんなところへ行っても役に立ちます。しっかりと後輩を指導していきましょう!
また、外へ出るときはいろんな方と交流を持つようにしましょう、とのご挨拶でした。

この後、写真を撮れなかったのですが、幹事会よりオブザーブ出席の廣田幹事、南部幹事より一言ずつもらいました。
二人とも、とてもしっかりとした挨拶でした。今年の幹事は本当にしっかりしています。
そんな幹事会が6/15ブロック大会で是食さん今治せんざんきを販売します。
10:00からマイントピア別子です。
サッカー見ながら、家族サービスに。是非食べに来てください!

そして、ホッと今治実行委員会から矢葺実行委員長、寺尾君が共催のご協力のお願いに来られました。
H260605rijikai03.jpg
夏といえばホッとです。一緒に盛り上げましょう!

木下監事総評
H260605rijikai04.jpg
今年の幹事、お褒めを頂きました。昨年の渡辺委員長の指導の賜物です。
そして、みなさん疲れた時、「は~」ではなく「ふうっ」と言いましょう!詳しくは木下監事まで。

ついに、しまなみクエストも審議で承認されました!
いよいよ本年度の事業が始まります!

わんぱく、しまクエとも大きな事業です。今治LOM一丸となって成功させましょう!

以上、長くなりましたが、理事会報告でした。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/27 第11回委員会開催

第11回委員会開催。今回から2014年度入会予定のメンバーもオブザーブしていただきました(^_^)

入会式の打ち合わせ。




入会式について、わからないことはなんでも聞いてください。
と、、、優しい、浅海委員長。「いいんです!」




怖い、塗装屋さん。「これはいけません!」




続いて拡大推進について。

各委員会から2名、卒業生から1名の新入会員の紹介を確実に達成できるように。申し合わせしました。




ブロック拡大委員長あらため、ブロックカンフーの達人委員長(指先まで力が入ってます)






仕事や家庭が第一です。でも少し頑張ってJCにも参加して欲しい。
と白石室長。「これでいいんです!」







そして • • • 卒業予定者総評
やっと笑顔。早く喋りたかったのですね!「くぅぅー!」






JCは、40歳で卒業の会です。私は今年40で卒業になります。
入会してからの目標にして欲しいのは、「卒業」。
入会したら是非とも皆様に達成してもらいたいことです。まずは先ほどのお話しにもでてきました、仕事や家庭を充実させて欲しい。それがまた卒業するためにはクリアーしなくてはいけないことなので、、、
そして少し頑張って、委員会、例会、
そして必ず出てきて欲しい事業、行事には参加してもらいたい。
わからないことや、参加してみたい行事があれば積極的に委員会メーリングを活用して欲しい。メンバー間の距離を近づける手段としても。。。

確か去年も同じお話しをしていただいた様な、、、
入会当時に聞いた時よりは、少し理解できるようになったかも⁈来年以降パクらさせていただいていいんですか?「いいんです!」






してやったりの顔?になってませんかー???
「これはいけません!」




素晴らしい総評ありがとうございましたm(._.)m



5月例会にて
「世界のために、世界のために、」変革と創造にチャレンジ!な人








第11回委員会にて
ブロック•マリック委員長「ハンドパワー?きてます!」






宇和島周年にて
手招き(左下の手に合わせて動きます)












宇和島周年にて
競合他社の視察(※プライバシー保護のため、一部画像をぼかしてます)














2014会員拡大委員会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
