公益社団法人今治青年会議所メンバーブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月例会

1月16日。1月例会・第89回通常総会が行われました



総務例会委員会最初の例会ということもあって一同緊張の面持ちで当日を迎えました

準備作業は順調に進み、各々機材や配置などを入念に確認


それが終わったらメンバー全員でリハーサルです

今年はプロジェクターを使って映像を映すという試みのため、そちらの最終確認を入念に行いました

映像で出る音の大きさ調整や切り替えのタイミングはなかなか大変でした

個人的には一年間、パソコンが壊れないことを祈るばかりです



刻一刻と時間は過ぎていき、いよいよ最初の例会が始まります

1月例会なのでシニアクラブの方が出席しているということもあり、更に緊張していましたが会長さんの挨拶がとても面白く、また参考になり徐々に緊張がほぐれていきました



各報告、特に今治寿太鼓保存会の報告では問題なく画像が表示できたのでほっとしました

またそのあとに総務例会委員会の報告事項として映像を流し、こちらもみんなの笑いを取っていたので大成功といえるのではないでしょうか



やがて通常総会が始まりました。始まるときに多少戸惑ったのは反省点です

進行は特に問題なく、なんとか無事に終了

予定よりも少し早い時間で例会を終えることが出来ました




委員会メンバーのおかげで、はじめとしてはスムーズに出来たとは思うのですがまだ細部で確認できていなかったところがありました

また出席者数は88%と90%を超えることができなかったのは残念でなりませんが、これで満足せず更に参加していただけるよう頑張って行きたいと思います
スポンサーサイト

2014総務例会委員会 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第2回総務例会委員会 | ホーム | 第1回総務例会委員会>>

コメント

例会の準備、設営、運営お疲れ様でした。
我々スタッフも初めての例会・総会で緊張していましたが、スムーズな運営のおかげで無事終えることができました。
来月以降もよろしくお願いします(^^)/
2014-02-03 Mon 13:17 | URL | ひろかわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
