公益社団法人今治青年会議所メンバーブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月15日 会員拡大委員会 高知ブロック協議会にて

拡大スイッチが本格的にオンになってきたところで高知ブロック協議会拡大セミナーにオブザーバーで参加してきました。(日本青年会議所拡大委員会に出向している渡辺豪志さん。白石室長、南部が参加)





会場は高知県立県民文化ホール(渡辺豪志さんの後ろ姿から拡大へのモチベーションの高さを感じとることができます。)






流れは、日本青年会議所 拡大委員会委員長 新美伸宏氏の講演後に座談会が開催されました。





真剣に聞きいる様子。




アンケート記入。





帰りに、家族想いな白石室長のリクエストで買い物へ。写真はお目当ての鰹のたたきを見つけ満足げな表情。白石室長が鰹に見えてきました。




鰹だけでは満足できずに地酒を物色中。





最後にセミナーの内容に触れときます。拡大事業を行う意義について確認することから始まり、JCの魅力について一人ひとりが胸を張り語ることの重要性、拡大に対する中期ビジョンを持つこと、入りたくなるLOM組織のあり方についての講演を聞き、質疑応答で深めていきました。
スポンサーサイト

2014会員拡大委員会 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月18日 会員拡大委員会 活動報告 | ホーム | 2月13日 会員拡大委員会活動報告>>

コメント

お疲れさまでした!
2014-02-18 Tue 17:15 | URL | 山本要介 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
