公益社団法人今治青年会議所メンバーブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月25,26日 サイクリングしまなみ

土、日と行われました「サイクリングしまなみ」に
今治JCもボランティアスタッフとして参加してきました。

まずは土曜日。
この日は多くのメンバーが松山で白石次年度によるブロックアカデミー事業参加の為、
少数精鋭で頑張っております!

中野さん、一日お疲れ様でした。
サイクルしまなみ001

お昼休みの永吉さん。むむっ、この顏、みきゃんに何か言いたいのか?
サイクルしまなみ002

二宮さんと玉井幹事。先輩方も多くこられていて、お話もしながら一日楽しくお手伝いしました!
サイクルしまなみ003
鳥生委員長も来られていましたが、
お昼までは何千?の封入作業で写真を撮れませんでした。。すみません。

26日。
B,Eコースの100キロ超を走破された皆さんをお出迎えします。まだかな~
サイクルしまなみ04
来た来た、お疲れ様です~。ピーク時には総動員の為、もちろん写真は撮れていません。
小島歴代の的確な指示で、どんどんさばきます。というかやらせてしまって、すみません。
サイクルしまなみ05
現役メンバーや先輩方も何名か無事ゴールされていましたよ(^^)100キロてすごいですね。

ゴール地点の様子
サイクルしまなみ06

たくさんの人が来て、大賑わいでした!(^^)!
サイクルしまなみ007
二日間通して、色んな団体さんからボランティアに参加されていましたが、
どの場面でもJCの先輩方が中心になってテキパキ仕切っておられました。
改めて先輩方のすごさを感じ、勝てなかったなーという思いも少しありますが、
何はともあれ、愛媛県の大イベントしまのわ2014が今治で無事終了いたしました!
皆さまお疲れ様でした!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 10月7~12日 全国大会松山大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
